山梨合宿4日目 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!甲府合宿最終日の本日は、中京・大阪体育・関西学院・名城大学さんと練習試合を行いました!!



▽練習試合の様子


1年 河野 荒井

空腹が収まらずなーこのお弁当を分けてもらっていたひで

お米だけしかもらえず不満げでした怒りおにぎり


お弁当効果もあってシュートもキレキレでした!!!指差し



1年 島仲


試合前の気合いバッチリのさだ物申す


この4日間ではさらにロングシュートに磨きがかかり、スーパープレーがいくつもありました!!



3年 平田

たくさん走って速攻を決めていたりおさん





本職のカメラマンの方も沢山活躍されていましたカメラハッ今回の合宿中ではみんな率先してカメラを構えていたので、どんな写真が撮れているのかワクワクですね!!



3年 大久保

合宿期間きつい場面でもキャプテンとしてチームを引っ張ってくれたみっつさん!4日間本当にお疲れ様でした!!



3年 松川

今日もサイドシュートをバチバチに決めていたけんしんさん星4日間の疲れを見せない速攻が光っていました!!



1年 高木

こちらもサイド職人こうた



頑張るよのピースをくれました照れ

たくさん頑張ったね照れ



2年 阿部


2年 多古

ナイスキーのお2人!!

キーパーの活躍はチームが1番盛り上がる瞬間ですねチュー気づき



1年 川原 亀井

関学戦では4連続得点を決めた亀!!爆笑

りょくしんと亀の連携プレーも決まっていました!




1年 石井

果敢に攻めていたれん

今日もベンチの内外かられんの声が響いていて、チームを盛り上げていてくれていました笑ううさぎ



▽試合結果

vs中京 11-15

vs大阪体大 9-15

vs関西学院 17-11

vs名城 9-16


合宿最終日は30分ゲームを4校と行い、上記のような結果となりました。4日間で対戦してくださった多くの大学の皆様ありがとうございました!!


甲府合宿では朝から夜まで試合を重ね、4日間ハンドボール漬けの毎日となりました!最終日の今日まで皆さん本当にお疲れ様でした!!

この甲府合宿を通してチームとしてまた個人としての課題が多く見つかったと思います。春季リーグまで1ヶ月を切りチーム作りが進む中、貴重な経験ができた合宿となりました。より一層チーム力をアップできるよう今後の練習に活かしていきましょう!


明日は10:00~筋トレを行い、ブログの更新はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします!



1年マネージャー 青木ふとん1ふとん2ふとん3