3/18 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

本日も全面で練習を行いました!


▽練習の様子


練習前にミーティングで山梨合宿の振り返りを行いました富士山今回の合宿で良かった点、改善すべき点を整理することが出来たので今後に活かしていきましょうOK



1年 長井

モップ掛けを行うりんルンルン楽しそうでしたチューチュー


2年 青木 本田 3年 平田

ジョギングを行って体を温めました炎

音楽に合わせてノリッノリで踊っていた3人ニコニコニコニコ


と思いきや、、1人で全速力で走っていくれんとさん驚きものすごいスピードで何人も追い抜いていっていました驚き驚きしかもすごく姿勢が綺麗でした爆笑爆笑


カメラに気付いたけいさん指差し指差し



それでは本日のシュート写真をご紹介しますダッシュ


1年 高木


3年 松川


2年 小野



2年 本田


3年 西野


1年 島仲


作:ゆうり

ゆうりが頑張って凝ったデザインを描いていました照れ照れ練習が終わる頃には色々書き足されて全く違う姿になってしまっていましたが、、えーえー


さて本日は2日間のオフが明けた練習となりました!ミーティングを行って、合宿での改善点など動画を見ながらみんなで意見を出し合って整理することができました!今日出た改善点をどのようにすれば良くなるのかを考えるだけでなく、良かった部分をこれからも継続するにはどうすればよいかも考えながら、まずは春リーグに向けて精進していきましょう!合宿が終わったばかりで疲れが残っている人もいるかもしれませんが、切り替えて練習に励んでいきましょうグー


明日は13:30〜練習を行います!

よろしくお願いします!


1年 マネージャー 河野ぽってり苺