2024年度 スティック授与式 | 立教大学体育会ホッケー部男子ブログ

立教大学体育会ホッケー部男子ブログ

立教大学体育会ホッケー部男子は2部リーグ優勝、1部リーグ昇格をめざして、常に全員で戦い続けます!

こんにちは!3年MGの大脇です🌱


日に日に汗ばむ陽気になり初夏を感じますね☀️

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか🫧


さて、今回は5/19(日)に行われました

【スティック授与式】についてご報告いたします🏑



毎年、ホッケー部の新入部員を歓迎しOB会より

プレーヤーにはスティック購入費補助金

マネージャーにはストップウォッチ

いただいております🏑⏱️


今年度は

男子部プレーヤー5人、マネージャー3人

女子部プレーヤー11人

の新入部員に贈呈していただきました🌟

心から感謝いたします!ありがとうございます!








授与してくださったOB会副会長の太田さんより、

「富士見で培った4年間はきっと自信につながる。辛いことも厳しいこともあるとは思うが、ぜひ頑張ってほしい。」

と激励をいただきました💪





また、同じく副会長の小林さんからは、

「現役時代は充実していたし今でも部活の仲間とはつながり続けている。皆さんもぜひ今を大切にして頑張ってほしい。」

とお言葉をいただきました💭





また新入部員を代表して2名が宣誓を行い、

「先輩方の雰囲気に惹かれて入部した。これからもご指導よろしくお願いします。」

「自分のスティックを使うのを楽しみにしていた。先輩たちに追いつけるよう、伝統を引き継いでいけるよう精一杯頑張ります。」

と決意を表明いたしました💫








先輩プレーヤーと相談しながら、それぞれ自分の相棒探しに興奮して目を輝かせている新入部員たち🤩

初心のワクワクを忘れずに4年間励んでほしいと思います!



改めまして

スティック授与式に足を運んでくださった太田さん、小林さんをはじめOB OGの皆様に深く感謝申し上げます。


また常々支えてくださっているジャンボさん、

素敵なお写真を提供してくださるひとっちゃんさん、

ありがとうございました🌟






次戦のお知らせです📢

---------・---------・---------・---------

🏑春季リーグ順位決定予選

🗓2024.06.01.SAT

⏰未定

🆚未定

🏟大井メイン

---------・---------・---------・---------




最後になりましたが、OBOGの皆様、今後とも立教ホッケー部へのご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。



3年MG大脇