ちはっす!失礼します。

4年マネの宮村です。

更新が遅くなり大変申し訳ございません。


6/23(日)には中央大学にて全国大学選抜選手権大会が開催されました。


会場にてご指導ご声援賜りました、田畑先輩、齋藤先輩、古田先輩、野田監督、誠にありがとうございました。


また、齋藤先輩からご支援、野田監督から差し入れとご支援をいただきました。誠にありがとうございます。



本大会は5人制の団体戦でした。結果としては一回戦敗退でしたが、上村が勝利を収めることができましたおねがい




全国大会ということもあり、関西の方々の試合もたくさん拝見することができましたひらめき

いつもとは違う大会の雰囲気や試合内容は見ていてとても面白かったです!



本大会で春学期の公式大会は最後となります。

7月には昇段級審査があるため、最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。


失礼しました。