本日の練習!!

テーマ:


ちはっす!失礼します。
本日から立教大学は授業が始まり、初日から眠気との勝負を繰り返しておりました…2年マネの本村です…zzz


さて、本日の練習に、田畑先輩、小松原先輩が来てくださいました!!
お忙しい中、ご指導ありがとうございました!!

{0416AEB4-751A-416D-AF68-24F4F9620132}
⬆︎打ち込みの様子です。

{6794A9D8-F72B-4E18-8F15-B61C8B8D9175}

{5E70A8F9-1DCF-4E2B-BF95-D4690267A09D}
⬆︎乱取りの様子です!

本日も勝負練を行い、その後、体幹トレーニングを行いました!

{47E2ED25-3088-4F24-842D-0628D2B2423A}

{34F8D1C9-A395-4B04-9031-C8FA8352FCED}



授業も始まり、各々忙しくなるとは思いますが、後期も突っ走っていきたいと思います!!!ランニング炎


そして、今週末24日(日)には、大阪にて総合選手権大会が、埼玉にて埼玉県選手権大会が行われます!!

先輩方におかれましては、お忙しいとは存じますが、是非とも当日、会場まで応援にいらしていただければと思います。


失礼しました。



AD

昇段級審査!

ちわっす!失礼します。
1年の日比です。

昨日7月17日に明治大学駿河台キャンパスにて第3回昇段級審査が行われました!

田畑先輩、齋藤先輩、湯川先輩、大野助監督、会場でのご指導、ご声援、誠にありがとうございました。
また、大野助監督は審判もお疲れ様でした。

今回の審査の結果は発表され次第、部のホームページに掲載されますので、そちらをご覧下さい。



先輩方も同期も一生懸命に頑張っている姿を見て、自分も負けていられないなという気持ちになりました。

そして昇段級審査の後、部員を2つに分けて夜ご飯を食べに行きました。ご出資していただいた先輩方ありがとうございます。




みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

明後日から大学が始まりますが、夏休みが明けてもしっかりと練習をしていきたいと考えております。

失礼しました。

AD

本日の練習!!

テーマ:


ちはっす!失礼します。
2年マネの本村ですにやり
今日も元気に半袖短パンにサンダルで出かけてしまったらとても寒くておどろきました…最近は天気が変わりやすくて大変ですねぼけーアセアセ


さて、本日の練習に、田畑先輩、大野助監督、萩原先輩、藤谷先輩、玉木直哉先輩、滝本先輩、玉木かおり先輩、藤巻先輩が来てくださいました!!!!
お忙しい中ありがとうございました!!

{B4CC4BEE-6E56-40B1-A270-31A409B33D31}

{87EE2131-EEEF-49D3-A638-520B575AFFC2}

{56DBCF05-B54A-4654-8D52-C96F35DF76B1}

ミット打ちや乱取りを行い、一人ひとり丁寧にご指導いただきました。
ありがとうございました!!!

そんな中、田畑先輩、大野助監督のご提案で、OB・OGの先輩方 対 現役部員の紅白戦を行うことになりましたキラキラキラキラ

⇩OB・OGチーム
{6AF01B6F-22D7-4A8F-A732-9C17AD1D8002}

⇩現役部員チーム
{3678940D-A606-4EB7-8E97-F4FAAF652805}

現役部員も健闘しましたが…

{CEB319AC-9623-49EB-A92E-1B940CE7357F}


結果は、5勝2敗1分でOB・OGチームの圧倒的勝利でした…拍手
先輩方…お強い……ガーン

{1A68AEBD-E7AE-4811-9871-D0D876946C6B}

現役部員にはいい刺激になったのではないでしょうか…!!

そして練習後には、形練習、形発表と、明日に控えた昇段級審査への準備を行いました!!
居残りで形練習をする部員も複数おりました、、えーん

少しでも多くの合格者を出せるように、私も全力で応援、サポートしていきたいと思います!!

最後に、萩原先輩にいただいた、冷感スプレーとテーピングに囲まれた、日比で締めたいと思います!!

{33FF950F-E0A0-4FC8-9015-6D56BC2FBB06}

合宿後ということもあり、怪我人が多いのでとても助かります…萩原先輩本当にありがとうございました笑い泣きお願い


失礼しました。
AD