ちはっす!失礼します。

4年マネの宮村です。

更新が遅くなり、大変申し訳ありません。


16日(日)には墨田区総合体育館において、東日本総合個人選手権が開催されました。

会場にてご指導ご声援賜りました、田畑先輩、五十嵐先輩、野田監督、長島先輩、松原先輩、北大路先輩、桒原コーチ、誠にありがとうございました。


また、野田監督よりご支援をいただきました。誠にありがとうございます。


加えて、松原先輩には審判のご協力を賜りました。心より感謝申し上げます。


さらに、北大路先輩が滝ヶ原拳法部として、桒原コーチがセントポールとして出場されました。

誠にお疲れ様でした。



総合個人選手権ということで自衛隊の方もたくさん出場しており、学生拳法とはまた違う強さを拝見することができました!

実際に見る迷彩服はとてもかっこよかったですキメてる





個人的には、いつも仲良くしている東洋大学の選手と高橋が戦うことになり、とても熱い展開だなと思っていました炎


最近は声出しでの応援もできるようになり、以前よりも応援できることへのありがたさと楽しさを感じています!




また、試合後にはみんなでご飯に行きました目がハート

モリモリ食べる後輩を見ていると連れてきてよかったなぁ…と感じますよだれ

たくさん食べてどんどん強くなってほしいですニコニコ




オフまであと1ヶ月を切りましたが、一つ一つが最後なのだということを忘れずに過ごしていきたいと思います。



失礼しました。