失礼します。

6月16日(日)に行われました、2024年度 日本拳法東日本総合個人選手権大会(於:墨田区総合体育館)の結果についてご報告いたします。


会場にてご指導ご声援賜りました、田畑先輩、五十嵐先輩、野田監督、長島先輩、松原先輩、北大路先輩、桒原コーチ、誠にありがとうございました。


また、野田監督よりご支援、松原先輩には審判のご協力を賜りました。誠にありがとうございました。


加えて、北大路先輩が滝ヶ原拳法部として、桒原コーチがセントポールとして出場されました。誠にお疲れ様でした。


本大会には、4年上村、3年金子、2年高橋が出場いたしました。


結果は以下のとおりです。なお、敬称は省略させていただきます。



【上村初段】

<1回戦> vs藤城弐段(日本拳法拳錬会)

不戦勝


<2回戦> vs北大路参段(滝ヶ原拳法部)

上村 0-2 北大路

1本目 北大路 面突き

2本目 北大路 面突き


→2回戦敗退



【金子弐段】

<1回戦> vs渡邉初段(青山学院大学)

金子 0-1 渡邉

1本目 渡邉 押さえ面突き


→1回戦敗退



【高橋3級】

<1回戦> vs天神2級(早稲田大学)

高橋 2-0 天神

1本目 高橋 面突き

2本目 高橋 面突き


<2回戦> vs中村2級(東洋大学)

高橋 1-1 中村

1本目 中村 押さえ面突き

2本目 高橋 面突き

延長戦 中村 判定勝ち


→2回戦敗退



以上となります。

先輩方におかれましてはお忙しいこととは存じますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


失礼しました。