失礼します。

6月1日(土)に行われました、矢野杯争奪 日本拳法第37回東日本学生個人選手権大会(於:大森スポーツセンター)の結果についてご報告させていただきます。ご報告が遅くなり、大変申し訳ございません。


会場にてご指導ご声援賜りました、萩原ヘッドコーチ、石井先輩、誠にありがとうございました。


また、萩原ヘッドコーチにおかれましては、審判へのご協力ありがとうございました。 


本大会には、4年上村、3年金子が出場いたしました。


結果は以下のとおりです。なお、敬称は省略させていただきます。



【上村1級】

<1回戦> vs砂川3級(明治大学)

上村 1-2 砂川

1本目 上村 押さえ面突き

2本目 砂川 面突き

3本目 砂川 押さえ面突き


→1回戦敗退



【金子初段】

<1回戦> vs渕上初段(國士舘大学)

金子 1-2 渕上

1本目 金子 面突き

2本目 渕上 胴蹴り

3本目 渕上 押さえ面突き


→1回戦敗退



以上となります。

先輩方におかれましてはお忙しいこととは存じますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


失礼しました。