ちはっす!失礼します。

4年マネの宮村です。

更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。


6/2(日)には春日部市民武道館において埼玉県大会が開催されました。


会場にてご指導いただきました、田畑先輩、誠にありがとうございました。

本大会には、4年上村、3年金子が出場しました。


結果として2人とも初戦敗退ではありましたが、2人とも自分らしい戦い方ができていたのではないでしょうか。





余談ですが、金子は大会に出場していた小学生2人ととても仲良しになっていました爆笑

まるで兄弟のような関係にこちらまで笑顔になってしまいましたニコニコ


まだまだ大会が続くので最後まで気を抜かずに取り組みたいと思います。


失礼しました。