ちはっす!失礼します。

3年の金子です。

投稿が遅くなり申し訳ございませせん。先日の6/1には第37回矢野杯争奪戦が開催されました。会場にてご指導ご声援賜りました、萩原先輩、石井先輩、誠にありがとうございました。そして、萩原先輩につきましては、審判へのご協力ありがとうございました。





今回の大会は、私が有段の部、上村先輩が急の部に出場いたしました。今大会では立教組は勝ち星をあげることができなかったので、自分の改善点や弱点を見つめ直し東日本総合個人や全国選抜に繋げたいと思いました。



そして、こちらの写真は試合前にアップをする金子と東洋大学日本拳法部主将の峰さんです。今年の夏合宿は東洋大学、そして亜細亜大学と行う予定です。夏合宿では立教だけでなく他大学とも共に実力を高め合っていきたいと思いました。


失礼しました。