ちはっす。 失礼します。 

4年生の上村ですニコニコ 


25日の練習には、田畑先輩、桒原コーチが来てくださいました。お忙しい中ありがとうございますニコニコ 



 
基本稽古の後は、乱取りや勝負練をしました。 
桒原コーチと練習することができて嬉しかったです。また、田畑先輩からは、戦うにあたっての心構えを教えていただきました。精神力で負けることがないようにガツガツいきたいです。私も勝てない人生に意味があるのかと思いました。まだまだ未熟ですが、気持ちで負けていては成長もないので、強く勝負にでたいです。 



本日は人数が少なかったです。 
ですが、だんだんと入部者が増え、秋には7人制にでれそうです。人間が増えたら良いと思います。(*^^*) 増やします。 

した!失礼します。