ちはっす!失礼します。

4年マネージャーの宮村です。

更新が滞ってしまい、大変申し訳ございません。


27日の練習には野田監督が来てくださいました。

お忙しい中、いつもありがとうございます!

また、野田監督より差し入れをいただきました。



いつもたくさんの差し入れをありがとうございます

おねがいとても美味しかったです!



まずはいつも通り基本や移動をした後、組乱と空乱、打ち込みを行いました。



余談なのですが、最近はキッチンタイマーではなく、置き型のタイマーを使用するようになりました。今まで全て手動で行なっていたことがプログラムにより自動でできるようになり、こっそり感動していますおねがい
皆も残り時間が確認できるようになりもっと便利になったのではないでしょうか。
人数は少ないですが、工夫しながら練習していきたいと思います!


そして、最後に本取りを行いました。




皆それぞれ華麗に一本を取っていて見ていてとても楽しかったですニコニコ
6月は大会が続くため、怪我に気をつけながら駆け抜けたいと思います。

失礼しました。