ちはっす!失礼します。

4年マネージャーの宮村です。

更新が遅くなり、大変申し訳ございません。


月曜日の練習には開米先輩、そして中央大学より2名の選手が来てくださいました。遠い所までありがとうございますおねがい

また、体験に来てくれた子もおり、いつもより賑やかな練習となりました。



中央大学のお2人は立教の選手が仲良くさせていただいており、皆心なしか嬉しそうでしたニコニコ






また、普段は大会でしか対戦する機会がないので、ここぞとばかりに乱取りや勝負練を行っていましたキメてる

私も白熱した戦いを間近で見ることができ、とても面白かったですひらめき


今度また機会があった際には、ぜひ中央大学さんへ出稽古に行きたいと思います!

改めて新座まで来ていただきありがとうございました!



失礼しました。