失礼します。


ご報告が遅くなり申し訳ございません。

5月19日(日)に行われました、日本拳法第37回東日本大学リーグ戦(於:中央大学多摩キャンパス)の結果についてご報告させていただきます。

会場にてご指導ご声援賜りました、田畑先輩、齋藤先輩、長沼先輩、野田監督、萩原ヘッドコーチ、誠にありがとうございました。


また、齋藤先輩からご支援をいただきました。心より感謝申し上げます。


加えて、萩原ヘッドコーチには審判のご協力を賜りました。誠にありがとうございました。



結果は以下の通りです。なお、敬称は省略させていただきます。



【男子の部】

<1回戦 vs 明治大学> 1勝6敗(うち不戦敗4)


先鋒 上村1級 0-2 保泉2級

1本目 保泉 面突き

2本目 保泉 面突き


次鋒 

不戦敗


三鋒

不戦敗


中堅

不戦敗


三将

不戦敗


副将 高橋無級 2-0 堀内3級

1本目 高橋 胴突き

2本目 高橋 面突き


大将 金子初段 0-2 井上四段

1本目 井上 面突き

2本目 井上 胴突き



<2回戦 vs 日本大学生産工学部> 2勝5敗(うち不戦敗4)


先鋒 上村1級 0-2 古閑初段

1本目 古閑 面突き

2本目 古閑 面突き


次鋒 

不戦敗


三鋒

不戦敗


中堅

不戦敗


三将

不戦敗


副将 高橋無級 2-0 平野1級

1本目 高橋 押さえ胴膝蹴り

2本目 高橋 胴蹴り


大将 金子初段 2-0 由良初段

1本目 金子 押さえ面突き

2本目 金子 押さえ胴突き



→予選リーグ敗退


以上となります。

先輩方におかれましてはお忙しいこととは存じますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


失礼しました。