ちはっす!失礼します。

4年マネージャーの宮村です。


本日の体験会には大門コーチ、桒原コーチが来てくださいました。お忙しい中、いつもありがとうございます!



本日も新座キャンパスにて体験会を行いました!

本日は選手希望の男の子が2人来てくれ、ミット打ちや防具装着体験を行いましたおねがい



その後は乱取りにも参加してもらい、防具をつけて戦う感覚を味わってもらいました爆笑

また、勝負練の見学も行いました。皆興味津々といった様子で見てくれていてとても嬉しかったですラブ



体験が終わったあとには筋肉痛防止のためにしっかりとストレッチも行いました!



また、体験会の後には桒原コーチにご支援いただき、皆でご飯を食べに行きましたよだれ



炎が燃え盛っていますね…炎

皆で最後まで和気あいあいと楽しめたのではないでしょうか…!


改めて、新歓や食事会でご支援いただいたOBOGの皆様、誠にありがとうございました。



拳法部ではまだまだ部員を募集しています!

少しでも気になると思ったそこのあなた!気軽に連絡してください!いつでも道場でお待ちしていますニコニコ


失礼しました。