ちはっす!失礼します。

2年の金子です。

昨日は、令和5年度第4回昇段級本部審査がありました。田畑先輩、北大路先輩、お忙しい中来てくださりありがとうございます。また、北大路先輩からお菓子の差し入れを頂きました。ありがとうございます。




今回の昇段級では開米先輩が三段、上村先輩が初段を受験しました。2人とも今回は結果が振るわず、不合格となってしまいました。今回の反省点を活かして、次回の合格に繋げていきたいです。



また、今回の昇段級では5段受験があり、トップ層の選手同士の試合を間近で見ることができました。



自分もいつかはあれくらいのレベルの試合をしてみたいと思いました。また、今回の昇段級終了に伴いオフ期間に入るため、この期間に自分の試合を振り返って足りない部分や欠点を自分なりに考えてみようと思いました。


失礼しました。