ちはっす!失礼します。

4年マネの寺田です。


本日は明治大学和泉キャンパスにて、明立戦が行われました。



長沼先輩、大野助監督、桒原コーチにお越しいただきました。

お忙しい中、誠にありがとうございます。


また、明治大学さんの関根監督、一ノ宮先輩、高村先輩、小山先輩、吉野先輩、小川先輩、大谷先輩、吉田先輩がいらしてくださいました。


多くのご指導ご鞭撻、誠にありがとうございました。


さて本来、今年度は立教大学主催のはずでしたが、人数の関係で明治大学さんにお邪魔しました。


まずは合同練習という形で、練習に打ち込みました。

日本一の明治大学さんとこうして練習できる機会を、大変嬉しく思います。

通常練習と違った雰囲気、メニュー内容で刺激のある良い練習となりました。



明治大学さんの強さは言うまでもなく、練習における掛け声の大きさ、一体感、体力、全てが目標となりました。


最後に明立戦を行いました。

結果といたしましては、4勝2敗でした。


明治大学の皆様、本日は本当にありがとうございました。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


明日は新人戦、社会人大会があります。

明日も試合に出る選手はしっかり身体を休めて、明日に備えましょう。



した!失礼します。