ちはっす!失礼します。

4年の八木です。


本日は日本大学文理学部100周年記念館にて、全国大学選抜選手権大会が開催されました。


田畑先輩、小島監督、野田先輩、長田コーチ、高橋コーチ会場でのご指導、ご声援誠にありがとうございました。 


結果等詳細は掲示板をご確認ください。







関西からもたくさんの人が来ていたので、会場も活気がありました。





先鋒開米は体格が大きい相手に対して、積極的に組み技を仕掛けましたが、組みの対策と打撃で攻め込まれてしまいましたがナイスファイトでした!



次鋒齋藤は胴がいい撃力で入りましたが、惜しくも旗が上がらず。格上に対して粘り強い拳法でした!



中堅澤田はハイキックが綺麗に決まっていました。ラスト3秒まで1本を取り切り、ナイス引き分けでした!



副将高見はタックルのタイミングが上手く合い、1本を先取して、最後は体力を振り絞って突き蹴りのいい音がなりました!



大将八木、不甲斐ない結果でした。惜しい場面も1本を取りきれず、パターンが1個しかないため、1本を取れるパターンを複数持つこと、パワーとスタミナ、スピードの基礎能力の向上が改めて必要だと思いました。いい流れで来ていたので、情けないです。チームを引っ張っていけるように頑張ります!!


初戦で戦った、大阪商業大学が準優勝だったみたいなので、準優勝大学に対して非常にいい試合が出来たと思います!!


マネージャーの方も出ていない選手の方もサポートありがとうございました!!


疲れて寝たいところですが、負けてしまったので反省と向上心でジムに行って来ます。最後まで読んでいただきありがとうございました。


失礼しました。