ちはっす!失礼します。
2年マネの佐藤ですニコ


さて!本日の練習に、田畑先輩、大野助監督、松原コーチ、五郎先輩、高橋先輩が来てくださいましたニコニコお忙しい中ありがとうございますキラキラ






今日はなんだかパッとしないじとじととした天気でしたが、そんな天気も吹き飛ばすみなさんの勢いでしたキョロキョロ





今日も広々と道場を使えましたイヒルンルン








本日の勝負練習では、先輩方に主審、副審にもお入りいただき、より実戦を意識した練習を行うことができました!!




黒須が防具にも復帰いたしました……お願いキラキラとても嬉しいです!


多くの先輩方からそれぞれご指導していただくことができ、いつも以上に有意義な練習となったのではないでしょうかお願い
先輩方、誠にありがとうございました!

さて!先日海寳先輩より、山形のさくらんぼをいただき、本日部員一同でいただきましたもぐもぐ
ありがとうございます!

とても実が大きくて、甘酸っぱくて美味しかったですキラキララブラブ
海寳先輩、誠にありがとうございました!


最後にさくらんぼと供に写真を撮らせていただいたところ、食べてるポーズをくださった犬竹先輩と、ポーズに戸惑っております、上岡先輩のお写真で締めさせていただきます。笑
いつもカメラにポーズをくださってありがとうございますキラキラキラキラ


さて!明日はいよいよ全国選抜です!!
万全の状態ではない部員も多いのですが、前期の締めにふさわしいような試合となるよう、私も全力でサポートさせて頂きますおーっ!おーっ!
先輩方におかれましてはお忙しいこととは存じますが、是非会場に足を運んで頂ければ幸いです。


失礼しました!