ちはっす!

興味本位でみんなと一緒に基本をやったらぜんしん筋肉痛に襲われ全然よくなりません…4年マネ小田和ですショボーン
(ちなみに高城に結構上手いと褒められて調子にのっていますキョロキョロ笑)



さて、夏合宿がついに本日終了致しました爆笑
7,8日目はイベント盛り沢山で写真がたくさんあるので前後編に分けてお届けしますお願い



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



7日目は合宿のクライマックス!
午前中は毎年恒例の千本突きからスタートですお願い

{1CFBF5A5-32F8-4E7F-AB67-12337B354E02}

前拳、後ろ拳、前蹴り、後ろ蹴りを各1,000本
計 4,000本突き!!!!!びっくり

毎年見てますが毎年ハンパない……とびびっていました笑




千本突きと気合いのラグビージャンプ200回を乗り越えたあとは、無事に合宿を乗り越えた1年生と途中入部の本村を正部員として認定する部章授与式を行いましたニコニコ

毎年4年生それぞれから1人ひとりにお話するのですが、ついに自分が前で話す側になる日が来るとは…感慨深いですショボーン

{1A0AC240-9AD3-482B-BCD6-EEE19A75A96A}

私はマネージャー2人にお話するときに涙が堪えきれなくなり思わず号泣してしまいましたショボーン



そして授与式が終わったあとはこちらも恒例の…


胴上げ!!!!!!!



{16744F00-0994-4148-B6C4-DAE8BF0FC0E9}
日比も!


{42BBB6CB-7412-4E15-ADAB-A30C5C880CA1}
菊地も!!


{92D0E977-60AD-4397-B32E-1DD671CDF1F5}
井東も!!!


{5C239A34-88B8-4370-AB98-6552B366B001}
佐藤も!!!!


{B2614B96-1622-400A-9ABF-92110FF57464}
そして本村も!!!!!


吹っ飛びます!!!!!!笑

毎年女子が怖いとキャーキャー言うのですが、みんな通る道だから!!と先輩達はわりと思い切りぶん投げますグラサン





写真はないのですが、千本突きのあとには監督から来年度の新幹部の発表がありました。

毎年新主将の決意表明コメントでうるっときてしまうのですが、今年も例に漏れずひっそりと泣いてしまいましたショボーン
年々涙もろくなってきている気がしますショボーン


府立までは我々4年生もまだ居りますが、いよいよ正式に新幹部が決定し、引退が近づいてきたんだなあと改めて実感しましたガーン



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さて、長くなってきましたので午後の様子は後編に続きます!


失礼しました!