ちはっす!
失礼します。1年の寺門です。



本日は明治大学で第三回昇段審査が行われました。田畑先輩、齋藤先輩、湯川先輩、小島監督、お忙しい中会場でのご指導ご声援、ありがとうございました。


受験者は1年から3年までの10名で、結果は以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーー

五藤先輩  二段合格

新井先輩  二段合格

本間先輩  初段不合格

犬竹先輩  一級合格

木村先輩  一級合格

程先輩     一級不合格

大門         二級合格

上岡         二級不合格

寺門         二級合格

野田         二級合格

ーーーーーーーーーーーー

新井先輩はストレート二段合格です…凄まじい。

幹司先輩は防具審査で、3戦全て二本勝ちという華々しい結果でした。

他の先輩方、同期も奮闘しておりました。


審査結果の詳細は掲示板に掲載してありますのでそちらをご参照ください。


また、程先輩が合格になる可能性があるので、分かり次第またご報告する事になろうかと思います。


そして、今日の審査ではメキシコ連盟のホルヘさんが四段を受験され、見事合格されました。おめでとうございます。圧倒的な強さでした。









昇段審査終了後、なんと齋藤先輩から金一封を頂き、ありがたい事に我々1年生がそのお金で食事に行かせていただく事になりました!


…が。1年生4人のうち、上岡、大門が食事に行けないという事で、野田と2人きりで焼肉デートをして参りました。

{EC2D9F15-506F-4BD2-AEBD-3D74883C5DBB}

ご覧ください、野田の満面の笑顔。
肉の美味しさを物語っております。

私は個人的に、今日の審査で相手の反則で合格という情けない結果にヘコんでいたのですが、この焼肉のお陰で元気が出ました。

{39BFA89D-0355-48DB-8743-3F6FFA1326DF}こちらは、野田が卒業アルバム風に不在の2人を埋め込んでくれた画像です。焼かれながらも楽しげな大門がいいです。

とても楽しいひとときでした。
齋藤先輩、ご馳走様でした。

失礼しました。





追伸
本日の審査で、青学3年の小林さんが審判を務められました。
そして、小林さんの写真をこの立教ブログに載せる契約になったとのことで…
{E84D585C-EFCA-4AD9-AB02-AED4A6CDB859}

素敵な笑顔です(笑)
小林さん、審判お疲れ様でした!
青学さんとのコラボ企画でした。