ちはっす!
4年マネの上之薗です

今週からオフ明けし、練習が始まっております。

私はひたすらバイトである某大手予備校と、自動車の教習所を往復して、オフを過ごしておりました。笑

本日、墨田区総合体育館にて、
東京都大会が行われました!
立教からは4年北大路、池田、2年程の3名が出場しました。

田畑先輩、齋藤先輩、海寶先輩、大野助監督がいらっしゃいました。
海寶先輩は審判お疲れ様でした。

結果としましては、
池田が面なしの部で優勝をしました

{8EF63CCE-549F-4CC0-99EF-38676A11C16C}

準優勝の小川ちゃんと勝敗がつかず、
最後に1試合行うこととなりましたが、
無事勝ててよかったです!(* ॑꒳ ॑*  )

また、高校生の部で田畑先輩のお孫さんが準優勝されました!
おめでとうございます。

最後に、大会終了後に池田と夜ご飯を食べたあとに撮った、
ちょっと幻想的なスカイツリーで終わりにしたいと思います!✨

{8E01BD5A-1C44-4B08-8670-08DACEC29090}


失礼しました。