ちはっす!
3年マネ小田和ですウインク

本日は東京都連盟の合同練習会に4年北大路先輩、2年程、1年大門のお供で行ってまいりました!

自衛隊の方はじめ、日大や明治大からも参加者がいて、なんと総勢は(推定)70名ほど…!
大会では来たことのある墨田区総合体育館の武道場をつかっての練習でしたキョロキョロ





アップとそのあとの組み乱取りがとにかくキツそうで、基本が始まる頃にはみんな汗だくになってましたガーン





そのあと基本、打込み、乱取り、一本勝負と、普段一緒に練習する機会のない人たちとできて、3人ともとても良い練習、刺激になったのではないでしょうか!!お願い



休日返上で練習しただけあって、今日1日でもたくさんのことを吸収できたのではないかと思いますお願い
オフの間に忘れずに、夏合宿、そして後期からにも活かしていってもらいたいですね爆笑



失礼しました!
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右