ちはっす!
またまた3年マネ小田和です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

今日はものすごく暑かったですね……
暑さに身体が追いつけずに今日は1日ぐったりでしたショボーン


さて、今回は木曜日と土曜日の練習の模様を更新ですウインク


まず木曜日ですが、池袋キャンパスでの練習に金刺先輩が来てくださいました!
防具練習ができない分形練習を見ていただきました。


1年生も3級受験に向けてがんばっておりますラブ




土曜日の練習には、大野助監督、岡先輩、同志社OBの高橋先輩、玉木先輩、そして日大から岸さんが来てくださいました!

この日は北大路先輩、高城、須井、新井は小島監督に明治大学に出稽古に連れて行って頂いていたので少し人数が少なめでしたが、大野助監督から約束稽古&岡先輩から組み技の指導を賜り立教組も充実した練習になりましたお願い



(ちなみに明治出稽古組の様子は4人のうち誰かが近々更新してくれることと思いますのでそちらもお楽しみに!!)



先週は試合翌日のオフや紫の会で練習が少なめでしたが、いらしてくださった先輩方のおかげで充実した練習になりました!
いらしてくださった先輩方ありがとうございました。



さて、今週末は矢野杯争奪戦です!炎
今年度最初の個人戦となりますのでみんな気合いがはいっております!
それぞれ納得行く結果が残せるようがんばってまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!



失礼しました!猫しっぽ猫からだ猫あたま