ちはっす!失礼します!

世の中はゴールデンウイークなるものがあることを知り
驚愕している2年の木村です!

本日の練習では大野助監督、松原先輩、高橋先輩、中田先輩が
いらっしゃって下さり、ご指導をいただきました!
ありがとうございます!
本日の練習で改めて基本の大切さを再確認することができました!

また1年生は本日初めて、胴までですが防具をつけて練習に臨みました!
ちょうど一年前自分もこうだったんだなと考えるといろいろなものが
こみ上げてきます!(。>0<。)

まだ新学年に慣れておらず慌ただしい日々が続いていますが、
初めてできた後輩、同期、そして先輩とともに今シーズンも
頑張っていきたいと思います!


失礼しました!