みなさんこんばんみー
立教大学で1番貧乏ものですwwww

さて今日は、髪を切りに行きました。

そうそれは、4月運命の出会いでした・・・・
女「あの、すいません・・・」
これは・・・ナンパ!!??
急に声なんかかけられたら惚れてまうやろーwww
コーチ「はい、なんすか?」
女「カットモデルしてくれませんか・・・」
コーチ「あぁ・・・はい。」気をつけなはれや!!!!www
まぁこんなことはないけど、カットモデルしてくださいってことで東京きてからただで髪切ってます。
茶髪やったけど切りまっくって真黒になった。
まっくろくろすけか!!!www
まっくろくろすけでておいででないと眼玉をほじくるぞー♪
しかしまぁ理不尽なむごい曲ですね。
個人の自由やろって話です。

部活のブログなので一様、今日の練習な感じを伝えます。
人数少なかった!!!!!!!!!!!!!!
終わり。

明日もまた見てくれるかなー????
じゃんけんポン!!!!

パー!!!
うふふふふふふ♪

3月21日~3月31日まで飯ないからおごってください