7月えんがわ市 | 立教フェアトレードパートナー

立教フェアトレードパートナー

立教大学 学生団体 フェアトレードパートナー(FTP)の活動をつづったブログ。

こんにちは。

2年の櫻井です(^O^)/


7月8日に池袋第二公園で行われた

えんがわ市に参加してきました音譜


当日は朝から雨が降っていて、出店者も予定より

少なめで、「大丈夫かなあ~汗」という感じでしたが

開始時刻には雨がやみ、お昼には晴れてきて

ちょっと暑いくらいになりました(^O^)


「えんがわ市の日はいつも天気がいい」

という噂を先輩から聞いていましたが

これ、本当だったんですねo(^▽^)o笑✧




あ、そうそう、、、、今回はクラッカーマンゴー祭りクラッカーってことで(?)

いつもの40g入り200円のドライマンゴーに加えて、

100g入りのドライマンゴーも販売しました(・ω・)/

しかも、普通なら400円のところ、なんとなんと~300円アップアップ



立教フェアトレードパートナー


100gのほうが40gよりも売り上げ好調でした✧




私は今回初参加させていただき

たいした仕事はできずじまいな感じでしたが

次回はもっとお客様とお話しできるように!!

という目標を持ってがんばります(^^)♪


というわけで、次回のえんがわ市は8月19日ですひらめき電球