2月えんがわ市 | 立教フェアトレードパートナー

立教フェアトレードパートナー

立教大学 学生団体 フェアトレードパートナー(FTP)の活動をつづったブログ。

みなさんこんばんは(=⌒▽⌒=)


久々に登場のまさえです。大学生は今春休みでございますー!

それが終わったら私も、もう3年です。月日が経つのは早いですねーショック!



そんな春休みの真っ最中に、行ってきましたえんがわ市


えんがわ市というのは、毎月第二日曜日に池袋第二公園で行われているフリーマーケットのことです。


FTPはこのフリーマーケットに、もう長い間参加しています(。・ω・)ノ゙都会にもあったんだ!?的な触れ合いが感じられる、アットホームなフリーマーケットです。



今回のえんがわ市は、2月12日・・・そう、バレンタインデーの直前に行われたので、FTPではラブラブバレンタインフェア―ラブラブと題しまして、いろいろなフェアトレードチョコレートを販売しました。


その販売風景がこちらです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


立教フェアトレードパートナー

風が強い日だったのですが、たくさんの方が足を止めてくださいました。みなさん楽しそうにチョコレートを選んでくださっていたのが、とっても印象的でしたラブラブ!おかげさまで、チョコレートも完売させることが出来ました~。ありがとうございました!


そうやって少しずつ、フェアトレードが身近なものになっていってくれたらうれしいです。



ではでは、また来月もがんばります!