こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです


なんだかんだ
輪が広がってるなについて
少し書きたいと思います📝


読んでいただき
ありがとうございます💕




広がっていく…



やっぱり

体現するって大切♡

いきなり😂




そう改めて思ったので

それについて少し。




私は

ここにも書いたけれど



体質改善をして

10kg以上

痩せました✨





効果としては

痩せたということだけでなくびっくりマーク

色んなことがあって


それについては

こちらを読んでもらうといいかなって↓



外見ってやっぱりわかりやすく✨

変化がわかるもので

周りからも気づかれるもの✨




2-3Kgだとなかなか気づかれないしあせる





だから

今回自分が成果を出していくことで


周りから何したの


どんなものか教えて欲しい



と言われることが


めちゃくちゃ多くて

びっくりしてる🫢




変な話広告塔のようなものびっくりマーク笑笑


自分の姿をもって

伝えられるって大きい✨




そして

自分自身も

とても良いものだと思っているからこそびっくりマーク

周りに伝えられることが嬉しい♡




でもこれ本当

体現することの

素晴らしさとか大切さとか

感じさせてくれて✨





自分がどう在るかで


伝えようとしなくても

伝わっていくし✨


知りたいと

興味を持ってくれる人が

増えるってことを痛感したびっくりマーク




だから


本当全ては


自分が

どう在るか✨


これに尽きるなって思った。






そしてやっぱり

外見の変化って

わかりやすいし

インパクトもあるから飛び出すハート



内側よりも早いな✨

とも思った。





自分が良いなって思うものが

周りに広がっていくアップアップ



これって本当幸せなこと✨

素敵な循環をうんでいて嬉しい音譜



豊かさの循環♡




想いは伝わる✨


強い想いは伝播していくアップアップ




また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶