こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


今日は
質問をいただいた
体質改善をやっている今について
知りたいということで
それについて書きたいと思います😊


読んでいただき
ありがとうございます💕




体質改善の今✨




私はこの挑戦のまだ残り45日の中にいるDASH!



それについて

色々質問をいただくので

今の状況を少し📝





私は第1期で参加しているので

最初の45日を無事終えて↓




次の45日の中にいます💪




私はベストフェーズのコースを選択!!


フェーズ1と3を実施!!



今のところ

最初の45日からも

少しずつではあるけれど

着実に体重は落ちていてアップアップ


上半身から落ちていってる感じアップアップ



自分がベストって思っていた体重より

更に落ちていっている🙌



自分が1番びっくりしている🫢


凄い‼️

この一言に尽きる🤭





それが2ヶ月ちょっとの事びっくりマーク


そう思うと本当に革命びっくりマーク





やっているのは


メニュー通りの生活

自分への信頼

岩井先生への信頼



それだけ‼️



本当それだけでいいびっくりマーク





そして体重以外の

変化したことを上げてみると



身体のラインは全く違う


服のサイズもLMからMS


毎日運動するようになった


食べる量が凄く減った

体感的には1/4位

もっとかも😂


空腹感に慣れた

苦痛ではない


二重顎がなくなった

写真で気にしなくてよくなった


髪を染める時間が伸びた


朝起きる時にスッキリ


小麦を食べすぎると頭痛と眠気


腹八分目がわかるようになってきた


食べたいものだけを摂取

選択できるようになった


血糖値が下がった


心や頭で食べることが減った

それがわかるようになった


頭痛が減った

薬を飲むことが減った


腰痛が無くなった


何を着てもサマになる


オシャレするのが楽しい


自分に自信がつく


自分を信じられる


綺麗になったと周りから言われる


口説いちゃうと言われる笑笑


自己肯定感が上がる


等等



本当に沢山のものを得ている✨




本当に凄いことじゃないはてなマーク

たった3ヶ月以内のことだよ🫢






そして

これからの生活のために

Q&Aやライブを見て

生かせるように勉強中📝




これもまた

私の学び好きに火をつけてくれているメラメラメラメラ




本当に出会えてよかった♡

考えられたプログラムに感謝🙏



岩井先生に感謝🙏


私達に

めちゃくちゃ真剣に向き合ってくれている✨

忙しいのにあせるあせる



私はこれも頑張れた要因の一つアップ





そして

フリーな期間も

規定の範囲内の体重の増減でしたアップアップ






私は参加して本当によかった♡


してない自分はもう想定できないあせるあせる

そう思っている。

質問のお答えになってるといいな😊



気になっている人は是非次回参加してみてね!!




体質革命はこちらから✨



また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶