こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


昨日で
挑戦が一区切りしました‼️


その報告を少し
書きたいと思います📝


読んでいただき
ありがとうございます💕




45日を終えて‼️


体質革命の45日が

終了しましたー🙌



自分よく頑張ったーびっくりマーク



正直

挑戦すると決めた時の

想像を大幅に超えた

成果を得て

大大大満足✨





本当に

挑戦すると決めた自分に

感謝です‼️





そして

この体験をサロンでシェアしてくださった

SHIORIさんには大大大感謝です♡





見た目的の変化はもちろんの事

中身も色んな影響があったし

行動も変わってきていて



そんな自分を

本当に想像していなかったので

面白いし嬉しいし愛おしい♡



自分の特性も知れて良かった✨






そして


気になる結果は





体重は




マイナス




9.5kg😳





凄くないですか


凄いですよね🫢






45日ですよ‼️






正直3kg減ったら嬉しい✨

5kgだったら万々歳と思ってたのに…




それを大きく超えてきました🫢






でもこれ

本当にメニュー通りやっただけびっくりマーク



自分が一番びっくりしているくらいびっくりマーク



本当に革命✨




いつでも変われるということびっくりマーク

誰もがびっくりマーク



この自信って大きいびっくりマーク



本当に凄いメニューアップアップ


岩井先生凄い🤩







ででで

他にも

いっぱい良かったことあるので

残しておくと



白髪になるスピードが遅く

染めるタイミングが伸びた


諦めていた服が入るようになって

服を捨てずに済んだ


食べ物に対する感謝が湧いた


何を食べるかについて

真剣に考えるようになった


自分に必要なものを選ぶようになった


朝スッキリ目覚めて

体のだるさがなくなった


運動が日常になった


ストレッチが少しずつできるようになった

私はめちゃくちゃ身体が硬い


身体のラインが変わり

服が似合うようになった


オシャレしたいと思うようになった


身体を動かすことに抵抗がなくなった


味わって食べるようになった


外食の際真剣に何を食べたいか

自分の心に従うようになった


妥協がなくなった


大好きなSHIORIさんのレシピで

色々試すことができる


大変だけど

無理しすぎずできる


岩井先生の応援が凄い力になる


岩井先生がいつも寄り添ってくれる


仲間がいる


等等✨





もう数えきれない

贈り物をもらいました🎁




本当

沢山の人が受けたらいいと思う🤩





フェーズ4の途中くらい

なんか辛いなって時があったけれど

先生やSHIORIさん、仲間の発信で

自分だけじゃないと乗り越えられたびっくりマーク



それ以外は

空腹を感じたり

予定との調整だったり

周りの食べてるものが美味しそうで

悲しい気持ちになることもあったけれど


結果がそれを乗り越えさせてくれたと思うびっくりマーク






私も

これからのために

更に色んなことを知って

もっともっと

自分と向き合っていこう♡



今そう思ってます。





次の45日は

自分のペースでルールにのっとりながら

慣らしていきたいな✨




是非是非興味ある人は参加してみてね💪



興味ある人は見てみてね✨




また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶