見てきたよ♪くるみ割り人形と秘密の王国 | 50代の好奇心満たし

50代の好奇心満たし

おしゃれ・四柱推命・暮らし・趣味の日々雑記帳

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

先日「くるみ割り人形と秘密の王国」見てきました♪

 

 

 

もうもうもう!

 

 

本当に美しい映画でした!

 

 

バレエが好きな方には特におすすめ♡

まぁお勧めしなくてもバレエ好きなら見に行っている気もしますが(笑)

 

 

くるみ割り~の音楽のアレンジもとても素敵♡

 

 

主役のマッケンジー・フォイも超かわいい♡

早速インスタをフォローしましたw

 

ある朝、ふとインスタを見ると、彼女の飛び切りかわいい写真がアップされていて

朝から「かわいい~~♡」と上機嫌になったのは言うまでもありませんw

 

 

はい!無理やり四柱推命と絡めますと

 

 

この映画「傷官しょうかん」をお持ちの方

日柱の干支に「庚かのえ」「辛かのと」あたりをお持ちの方もおすすめです♪

 

 

ご自身の命式はこちらで調べられます♡

愛され四柱推命セルフ鑑定

 

image

 

日柱の干支は赤で囲った場所の左側の漢字です

 

 

 

キラキラ美しいものが大好きな人は

人も、衣装も、いろいろとキレイがたくさん出てくるので

それを眺めるだけでウットリの時間を過ごせますよ

 

キーラ・ナイトレイもパイレーツとはまた違った印象で

美人は何をやっても美しいよね♡

 

 

話の内容は・・・まぁ面白い内容ではありました(笑)

 

 

でも、そこはどうでも良いの!良くはないか^^;

 

 

そしてそして

セルゲイ・ポルーニンが出る!というので

ここからややネタバレ注意w

 

 

 

 

とーても楽しみでしたが

本編では気づかないぐらいちょこっとで

エンディングでようやく出てきます

 

 

もうちょっとバレエについて詳しく何か書いてあるかな?

と思い、パンフレットまで買いましたが

セルゲイについては皆無!!

 

 

ちょーっといやだいぶ^^;がっくりでしたが

日本でのセルゲイの知名度を考えると仕方ないのかな^^;

 

 

 

 

ミスティ・コープランドはたっぷり出てきます!

バレエらしい演出にドキドキしました^^

 

 

 

美しいもの大~好きで、まだ見ていない方はぜひ♡