結婚すれば幸せになれる

子供が産まれれば幸せになれる

 


 自分が幸せにするという気持ちよりも



周りの人が自分を幸せに

してくれると期待したくなりませんか?

 

 

でも想像していた

未来が手に入れられないとき

 

 

幸せになれない理由を

誰かのせいにして思い通りに

いかないことにイライラしてしまう

 

 

自分の人生を自分で決められると

責任は全部自分ですが

後悔が少なくなります

 

 

周りの人のせいにして

イライラすることはなくなり

 

 

より良い人生にする為には

どうしたら良いのかを

考えることができます

 

 

「自分の人生は自分で幸せにできる」

そう思うことから始めてみてください



「自分の人生は自分でつくる」

そう決めたら幸せに向かっていくしかない!