今日は絶対イライラしないぞ!

と思うことはやめた方が良いです

 

 

だって人は嫌なことがあった時に

怒ったり、悲しんだり

その様な感情は自然と

湧いてしまうものだからOK

 

 

イライラするのは当たり前で

その後いかに早く平常心に

戻せるかが大事だと思いますチューリップ黄

 

 

イライラしないって決めたのに

イライラしてしまったら

イライラした自分にがっかりしてしまいます

 

 

またイライラしてしまったガーン‥って

 

 

そう感じた時は

「今、私はイライラしている」

と気付くことが大切

 

 

気付いたらそこから

気持ちを立て直せば良いのですひらめき電球

 

 

この人呼吸がないと

イライラが増幅したり

ずっと続いたりすると思います

 

 

まず感情が動いた事に気付く!

それだけでも自分偉いなと思える