息子が風邪をひき

夫がうつって

最後に私がうつった予防



大丈夫だと思ってたんだけどな

最近規則正しい

生活をしていなかったから

少し寝不足かなと感じてはいた大あくび



ちゃんと決まった時間に

寝て起きてとしていたら

免疫力落ちずに

うつらなくて済んでいたかも



日中なんか眠いなと感じる

体からのサインを無視していた

改めて睡眠の大切さ

規則正しい生活の大切さを知る!



睡眠時間は

自分で確保できるもの

この時間に寝て起きると決めたら

あとは自分との約束を守るだけ



少し位過ぎても良いやという気持ちが

ダラダラと規律のなさに繋がっていた

少し位と思う小さな事も

全て自分が選択していることだ



大きなイベントがなくて良かった

調子に乗りすぎるなという

警告だと思い

年末年始に向けて

体調整えますふとん1