本日から、

手帳講師のなかまゆみさんの

コミュニティに参加しています鉛筆



https://ameblo.jp/mamusa71/

なかまゆみさんのブログです上差し

ただの手帳だと侮る事なかれ

私のように人生迷っている方

覗いてみてはいかがでしょうか?

と思いリンク貼っておきます




以前にまゆみさんの

講座を受講した事がありました


この時に受講した感想を書きました

2ヶ月前に書いた記事ですが

既にめちゃくちゃ恥ずかしい内容‥

なんだか浮かれてないかいキョロキョロ?恥



講座を卒業してからまた色々と

自分の目標や夢も変わったのに

そこから踏み出せずに

ずっとモヤモヤしていました



自分の目標を明確にして

ブレない軸を持ちたい

自分のやりたい事への気持ちにフタをせず

思いのまま行動できるようになりたい!!



とここで勝手に宣言しておきます

この最初の気持ちを思い出せ!

という感じで書いときます!



とはいえ今はワクワクする

気持ちが大きいキラキラ

半年参加予定です

半年後、宣言通りの姿になっていられるように

頑張るのみグー