発達障害のお子さんの事を発信しておられる

SNS界?いやもう普通に?超有名な方と意外な場所で遭遇した!!



遭遇したと言っても偶然その場に居ただけだけで

ビックリして咄嗟に私から声をかけただけだ

一応言っておくと、見かけたら声をかけて下さいとSNSで仰っていたのでお言葉に甘えてそうさせていただいた

ずっと一度だけでも会えると良いなと思っていたハート

(なんか怖いヤツだな‥ただのファンですパー



「いつも楽しませてもらってます、頑張ってください

突然すぎて、こんな言葉しか出てこなかったパー

いやもっと伝えたい事あったのに‥



普段の発信と変わらず気さくな方で

突然私からお声がけしたのに、答えてくださって凄く感動したキラキラ

お子さんも凄く可愛いかった

しかしそれも伝えそびれた‥

というか何も伝えられていない‥無念ハートブレイク



この出来事だけで浮かれに浮かれた

ありがたい存在を拝めて勝手にパワーをいただいたおねがい



ご自身の為だけにあれだけ発信する事はできないと思う

見ている私達に伝えようとしてくれたり

何か思いがあるから出来る事なのかもしれないキラキラ

だから皆んな惹きつけられるんだろうな

凄い方だなーおねがい