☆2020年宇宙の旅①☆ | りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

♪♪♪まほうを地球に♪♪♪
愛と叡智の明るい未来へと繋げるメタモルフォーゼ(Metamorphose)意識の まほうつかいりっきオーヘン(Rikki O'Hen)のまほうブログ



 

T氏からの発案で Creator→Source→Highest Sourceの順番で行けるところまで行ってみるセッションをやろうと電話がきた。

T氏が云うには「こんな時期だから誰がいつどうなるかもわからないからやっておきたい」ということだったので「まるで人生さいごのしごとの仕上げをするみたいなことを云ってるね」と笑って云った。T氏もくすっと笑ったようだったが神妙な雰囲気だったので真摯に申し出を受けることにした。

私のアタマではこのセッションを受ける気があったが、私の他の領域にも受けていいのかペンデュラムで訊いてみた。

Creator→YES 

Source→Yes 

☆☆☆→はてな?

だったのでT氏に☆☆☆は英語ではなんと呼ばれているのかと訊ねたら「Highest Source」ということ。

Highest Source→Yes

だったので開始することになった。

 

2020年4月4日宇宙への旅の始まりだ。

 

(②へ続く)