「チアリーディング部の衣装」 | 立大応援団ブログ

立大応援団ブログ

立教大学体育会応援団チアリーディング部の公式ブログです★


こんにちは!チアリーディング部2年のなみです!🐯🌟

今回は、私の好きな
チアリーディング部の衣装
についてお話します!🙋🏻‍♀️  ̖́-


応援団のチアリーディング部には、私の想像していたよりも多くの衣装が存在していました!
その中でも、私のお気に入りの衣装を紹介したいと思います🫰🏻💗


まず1つ目は、、、ヴィーナス90です💜✨
立教大学のイメージカラーと言えば、紫!!!
そして、ゴールドのキラキラとした文字やラインが素敵です!



また、立教大学の応援団チアリーディング部の衣装では珍しいタイトスカートが特徴です👍👍👍
可愛さとかっこよさを兼ね備えていて、とても魅力的な衣装です😎❤️‍🔥



次に、、、白シェルセットです🫧🤍

王道の白!!
ひらひらとしたプリーツスカート!
可愛いが詰まった衣装です😽
これを着れば誰でも可愛さ増し増し間違えなし!🎀





続いて、、、緑リゾートセットです🏝💚

先程も言ったように、立教大学のイメージカラーは紫です!
しかし、こちらの衣装は緑がメインとなっているので、珍しく感じる方もいるのではないでしょうか!?😳





私はこの衣装を見ると、懐かしい思い出が蘇ります!💭
なぜなら、サマーコンサートという、1年生の初めてのステージで着た衣装だからです!!
ドキドキワクワクしながら、同期のみんなとステージに立って踊る事が出来た喜びでいっぱいでした!🌻🌻
今でもはっきりと覚えています!
そんな思い入れのある衣装です🥰


最後に、、、
ユニフォームセットです!⚾️🌟



立教大学野球部とお揃いの縦縞が特徴です✌🏻
明治神宮野球場での野球部応援の時に、四年生が着ている衣装です!
私はまだ着たことがない衣装ですが、着てみたいと思っていつも憧れている衣装です🫶🏻💕︎︎
お揃いのユニフォームを着る事によって、より一体感のある応援になっていると感じます❕‪🔆


今回私が紹介した衣装の他にも、もっともっと沢山の可愛い衣装があります!👗👏🏻

私たちと一緒に可愛い衣装を着て、様々な部活の応援に参加しませんか??👀✨


私は応援団に入ったことで、充実した大学生活を送ることが出来ています✊🔥
少しでも興味があったら仮入部だけでも!来てみませんか??お待ちしております🌸🌸🌸
(仮入部は4月中旬〜の予定)

-----------------------------

以上、なみの新歓ブログでした!
応援団の新歓Instagramでは、衣装紹介の投稿もあるのでぜひ見てみてください👗💘