非公式大会の結果❷ | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

最近ベットから出れないリッキー工業の監督です…

 

やっぱベットでぬくぬくしてたい…

(´-`).。oOオレモ、、、

 

さて、今回は前回の続き、田所学園杯のリーグ戦、2回戦をハイライトで見ていきたいと思います!

(1回戦はこちらから)

今回の相手はysfh高等学校さんです!

 

 

まずは両チームのスタメン…

ビジター、リッキー工業

 

今回も先発はエース、神崎です。

 

対するysfh高等学校さんのスタメン…

 

だから強すぎるて…

 

さて、今回もいきましょ!

(*゚∀゚*)/プレイボール!

(なんでそんな興奮してんの?)

 

初回、リッキー工業はヒットこそ出るも0点…

 

その裏…

 

うっ…

( ゚д゚)スキヲミセルナァ!!!

自チームの一瞬の緩みを突かれ、先制されます…

 

しかし2回、やられたらやり返すしかないっしょ!

 

同じく相手のミスから一挙4点を取り、逆転。

 

そして4回には…

 

1年生大会前の主体チームになってからめちゃくちゃ打ちまくっている原がここでも1発かましてくれましたw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノゴーゴー!

 

しかしその裏…

 

3連打で1点を返されます…

その後もエラーと好走塁とが絡み合い、1点ずつ加点。

 

そして8回…

 

クローザー、青木が誤算…

 

2点を取られますがその後をなんとか抑え、9回へ…

しかし9回は両者ともチャンスを作るもモノに出来ずゲームセット。

 

 

 

なんとかギリギリ勝ちました!

(ちなみに他のリーグの結果⤵︎)

 

 

そしてリッキー工業も予選リーグ1位通過です!

 

本当に皆さん、ありがとうございました!

 

次回は決勝トーナメント…といきたいんですが、もしかしたら1回BBL挟むかもです。

ひとまずリーグ優勝できた1年生チームに拍手だね!

あともしかして公式戦3勝もできたのはこれのおかげ?w

なら次も大会前どっかの非公式大会出ようかなぁ…w