非公式大会の結果❶ | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

最近更新が定期的にできるようになってきたなぁ…

 

今回はですね、実は1年生大会前後で別の非公式大会に参加していたので、そちらの結果をお伝えしていきたいなと思います。

 

まず、今回参加させていただいた大会なんですが、田所学園杉高等学校さん主催の田所学園杯という大会に参加させていただきました!

この大会は3チームごとにグループ分けされ、総当たりで試合をしたあとに各グループの1位と、各グループ2位のチームの総当たりで勝ち抜いたワイルドカードの4チームで決勝トーナメントを行うという形式で行われました。

 

そして、各グループのメンバーなんですけど、

 

Aグループ

幕張総合高等学校さん

無名高等学校さん

大桐東学園高等学校さん

 

Bグループ

日向坂しか勝たん高等学校さん

ysfh高等学校さん

リッキー工業

 

Cグループ

下克上高等学校さん

パ○ツマン高等学校さん

田所学園杉高等学校さん

 

の9チームで行われました。

 

そしてリッキー工業なんですが、日向坂しか勝たん高等学校さんとysfh高等学校さんの2チームと対戦しました。

 

今回から4回に渡って見ていきたいと思います。

(これでどうなったか把握できた人もいるかもしれない…)

 

初戦は日向坂しか勝たん高等学校さんと対戦しました。

 

両チームのスタメン

 

ビジター、日向坂しか勝たん高等学校さん

 

スタメン強すぎん?

 

ホーム、リッキー工業

 

(1年生大会前だったので全員1年生)

先発はエース、神崎

 

さて、プレイボール!

 

初回、神崎はランナー1、3塁のピンチを招くも0点。

その裏、相手の乱守により2点を先制します。

 

その後、ヒットも出てさらに1点追加。

 

そして3回も相手の守備ミスにより1点を追加。

(@_@)ワァオ…

そして4回には守備のミスが続いたためか、投手まで不安定になり、押し出し四球で加点。

そして7回にはダメ押しを若林、坂本がやってのけます。

 

こんな一方的になるとは正直予想してなかったです…

そしてそのまま勝利しました!

 

ううん、なんか勝ったけど後味悪いような気がする…

(日向坂しか勝たん高等学校さんすいません…)

 

まあ勝ちは勝ちです!次も期待しましょう!

次回はysfh高等学校さんとの1戦をお送りします!