小川泰弘投手のFAについて | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

全く俺高とは関係ない話です…

 

ヤクルト、小川投手のFA移籍の期限が25日までとなっています。(リッキー工業の監督は根っこからのヤクルトファンです。)

ヤクルトの堂々エースである小川投手…正直ヤクルトに残留して欲しいというのが気持ちとしてはあります。しかし、8年間ヤクルトに尽力してくれた小川投手。折角掴んだこのチャンスを無駄にはして欲しくない。おそらくファンの皆さんもそう思っていると思います。そう考えると別に移籍したところでファンの皆さんもヤクルトの選手も誰もが温かい目で見守ってくれると思います。少なくとも私は小川投手がどういった決断をしたとしても温かい目で見守らせていただきます。

 

どうか小川投手、自分の力を信じて悔いの残らない決断をして下さい!

 

出来過ぎた真似をしてしまったのかもしれません。しかしいてもたってもいられず、私の思いをここに綴らせて頂きました。これからもずっと応援させて頂きます。

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。