上田大輔レス『ウエダヨシノ Vol.8』@壬生おとやA LIVE STATION | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します

















金曜日

お仕事早番にした
金曜日














こちら













月イチ金曜日の
お楽しみ

『ウエダヨシノ』です













先月に引き続き

上田大輔 くん
おやすみのアナウンス 


たまたま目にした
吉野さんのポストで知りました













ショボーン













そっか

気づいて良かったなぁ

当日じゃなくて
良かったなぁ

と思う













ショボーン













大ちゃんの代わりに

WATANABE FAMILY さんが
出て下さるそうです













そっか














5/24 FRI
『ウエダヨシノ Vol.8』
@壬生おとや A LIVE STATION













いつもと同じように
お仕事あがり

おとやに向かいました














駐車場に車を停めて
おとやへ























































扉を開けると
いつものマスターの笑顔 と

なべさんがいました














おふたりの顔を見て
ちょっと心が軽くなる




























トッパー
シン・吉野 さん











ウエダヨシノ ので
トッパーの時は

歌少なめ
MC多めで

ライブハウスの温度を
上げてくれる

吉野さん










楽しいお喋りと
全力のライブを






 



ありがとうです











そして












大ちゃんのいない
『ウエダヨシノ』を

守ってくれているようでした



























初めましての
NanaE さん


からの





























rennakasone くん







最近やっと
ちょこちょこ会えるのですが

お話するタイミングが ない







唄声もギターも
なかなかロックで

カッコ良いですニコニコ



























仲良しデュオ
けんちゃん ヒデちゃん


























トリ Special guest!
WATANABE FAMILY さん








大ちゃんのピンチヒッター
盛り上げていきます! と

元気にスタート









なべさんワールドのライブ 

ありがとう
なべさん


























大ちゃんのいない
“ ウエダヨシノ ”  













レンくんは
“上田さんに会いたかった!
 上田さんが大好きです! ” 
って 叫んでいました













笑笑














大ちゃん

“ ウエダヨシノ ” は
“ ウエダヨシノ ”だったよ











    


皆で守って
皆で待ってる













そんな夜だったよ
大ちゃん













ライブハウスを後にする

幸せ と
ほんの少しの寂しさ と









  
 



大ちゃんの音楽は
間違いなく

私の音楽のホームの半分で













心が彷徨う














来月は
この場所で

会えたら良いなぁ






 






“ただいま” と
“ おかえりなさい” が

できますように