横珍道中『新谷隼平 ダブルアニバーサリーイベント』@中目黒SPARK JOY | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します

















平日の夜
とても楽しみにしていた夜

久しぶりに都内です















こちら!













5/17 FRI
『新谷隼平 35歳バースデー
    インディーズデビュー10周年記念イベント』
@中目黒SPARK JOY













悠二くんが
“ 心友 ” と呼ぶ

隼平くんの
ダブルアニバーサリーイベントでした












電車に揺られ
楽しみに 都内まで













中目黒の駅で
お友達とバッタリして(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ













駅近なのに
若干うろうろしながら

二人でライブハウスまで 笑














到着ーーー!!!













中へ入ると
既に満席近くなっていました













お友達と
椅子が少し高い

後ろの席に落ち着き

スタートを待つ














トッパー 小関 峻くん









やっぱり良いなぁ
峻ちゃん


峻ちゃんには
峻ちゃんの世界観があって

ブレない



峻ちゃんは
いつ会っても いつ聴いても

小関 峻の音楽です





音源欲しかったなぁ
少し 話したかったなぁショボーン













もりきこ のお2人









JUNNY さんが
体調不良だったらしく

♪首都高1号羽田線 を
DUNNY さんが唄っていました


やっぱり変わらずに
素敵なお2人です



キコラーの方とも再会できて←もりきこファン
嬉しかったです













初めましての 魚高ミチル さん











唄声も 佇まいも 
素敵でした





オリジナルも良かったけど

しっかりとした
信念を持って

届けられるカバーは


とても心に沁みました



中島みゆき 大好きなので
嬉しかったです













トリ前だった 悠二くん









今回は“ 座り ” で









セットリスト
♪稲妻
♪ルートが見つかりませんでした
♪CAMP
♪ジンバックとチャイナブルー
♪ファイティングポーズ









良かったなぁ
凄くお願い










隼平くんもブログに綴っていましたが



悠二くんのギター1本弾き語りは

ひとりなのに 
バンドのような重厚感があります







1曲の中に
色々な表情がある 景色がある





ゆえに 楽しい
どきどき わくわくする










♪ルートが見つかりませんでした は

手拍子したくて
うずうずするのですが


後半の手拍子を煽る悠二くんが見たくて
我慢します 笑



あの一瞬のライブパフォーマンスも
観客を惹き付ける

魅力なんだろうなぁ











今回は隼平くんの
ダブルアニバーサリーイベント

隼平くんと心の友 “ 心友 ” と呼び合う
ふたり






隼平くんの歌
♪歌を歌う友達 を

唄うかなぁ と

思っていたら








隼平くんとの思い出を綴った
新曲を持ってきた

悠二くん








びっくり







流石だなぁ と
思わず笑が溢れる











魚高さんのファンの方が←男性
“ カッコ良いーー!” と

言っていたのが聞こえて




ふふふ (*´艸`) となる








そして

峻ちゃんや隼平くんの
都内のファンのお友達に

今の横田悠二のライブを見て貰えたことが

とてもね 嬉しかったです














トリ 本日主役の
新谷隼平 くん










冒頭から
話したいコトがたくさんあるので

今日はアンコール無しで
5曲に全力を込めます と







♪手紙 から







いや マジでMC
長かった

ほんっとに
長かった




電車で来ていたので






え?電車大丈夫かなぁ と
途中からそわそわしました 笑











でもね

ひとりひとりへの
隼平くんの思いを聞くことができて

嬉しかったです









久しぶりに
一緒に歌えた

♪ハローハロー も

凄くね 嬉しかったです
             ↑嬉しいがいっぱいの夜でした 笑














終了後
電車の時間がヤバくて












久しぶりに会えた
都内のお友達に

挨拶できませんでした













ごめんなさいショボーン













一緒に写真
撮りたかったなぁ













でも あの頃と変わらない笑顔 と
ハグした時の温かさ

心も凄く温かくなったよ













ありがとう












心友 隼平くんの
Anniversary ライブ













良い顔で唄ってた













目が離せない表情も
耳が幸せな唄声もギターも


























セットリストカードの
プレゼントも


なんかもう 全部嬉しかった ߹ ߹













このライブが観たいから
何処までだって行きたい と思うのです












今夜もカッコ良かったよ



























ありがとう 悠二くん














ライブに行く度に
思う













横田悠二のファンで 
良かったなぁ…

って













みわちゃんとふたりで 

♪ファイティングポーズで 
拳を上げた













楽しかった夜
幸せな 帰り道




























8年くらい前に
悠二くんが












『仲良いだけじゃねぇんだぞ』って
サブタイトルの付いた企画をしました













新谷隼平
小関 峻
横田悠二













今夜のライブを観ながら
あの日の3人を思い出していました













あの日と変わらない
まっすぐに前を向く3人に













3人の音楽に














支えられて 励まされています














ありがとう














帰りの電車に揺られながら
届いた悠二くんの思い












中目黒で歌いました

おめでとう隼平
ありがとう隼平
ありがとうお客さん

はじめまして 目黒川

隼平、いつか一緒にここで呑もうと誓い合ったね。
目黒。

オシャレな店で冗談なんか交えながら、
ジンバックとチャイナブルーで決め込もう。


その時は僕もちゃんと売れてなくちゃね。
がんばるよ。











 



Photo 悠二くん













届いた思いと
添えられた写真 に














胸が熱くなる














横田悠二は
自慢のミュージシャン













今 この瞬間を
生きる意味をくれて














ありがとう