上田大輔レス『ウエダヨシノ Vol.7』@壬生 おとや A LIVE STATION | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します

















嬉しい平日の休日 の
金曜日













朝イチ 美容室へ

LINEクーポンが溜まったので
ヘッドスパをお願いしたら













びっくり













寝起きでパンパンだった顔が
シユッとしたーー!!!←いや 丸顔は変わらないけど

凄いね ヘッドスパ 笑








  





久しぶりに平日の美容室だったので

担当 永井さんと
楽しくお喋りしながら←いつもだけど

セットして貰いましたニコニコ














平日おやすみだったのは















こちら!






 






月イチ金曜日のお楽しみ
『ウエダヨシノ』の夜だったから













でもね
今回は

上田レスの『ウエダヨシノ』













大ちゃんがお仕事になってしまい
おやすみとなってしまいましたショボーン













責任のあるお仕事の
大ちゃん

仕方ないことです












寂しいけれど
誰より申し訳ないと思っているのは

きっと大ちゃんだから














大ちゃんの企画
ちゃんと見届けようと

変わらずに
おとやさんへ














4/19 FRI 
上田大輔 × シン・吉野 presents
『ウエダヨシノ Vol.7』
@壬生 おとや A LIVE STATION













 




















大ちゃんの代わりに
おとやさんのマスター 出陣

なので

マスタヨシノ の夜 笑












   










トッパー は
吉野 さんからでした




















おとやさんでの
吉野さんは

MCが多いです


いつも楽しくお喋り









今回は特に
壮大な物語りバージョン

でも
“ 幼なじみの戸締り” ってニコ















ライブも 凄く良かったなぁ




次の季節になろうとしている今です

♪3月の桜 は
もう聴けないでしょうか…





新曲
♪宝くじ も

吉野さんらしくて
凄くね 色々な想いが巡りました



























大ちゃんからの
推薦












彩響さん は
篠笛の奏者さん


いつもとは
ちょっと違う空間

心地良かったです

























うちたけ
魔子隣+






今回はカバー多めの夜


Zoo とか 中島みゆき とか
大ちゃんの好きそうな音楽達だったよ

大ちゃん


































トリ おとやマスター



















シラフで唄ったこと無い と

1曲は
ひとりで頑張って








1曲毎に
ひとり増えふたり増え









最後は4人となりました 笑

























月イチ金曜日のお楽しみ

今回も
楽しかったなぁニコニコ





吉野さん、マスター
出演者の皆さん

ありがとう




























でもね

やっぱりちょびっと
寂しい 夜ショボーン














“どうか穏やかな夜でありますように”



と 願いながらの
帰り道














大ちゃん 5月
楽しみにしているね