上田大輔『月と桃の冒険フェス Vol.3』@足利 moonshine studio | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します
















GW突入

初日は
4月最後の土曜日














無事に
お仕事おやすみの

土曜日














ゆっくりと足利へ
車を走らせる車













足利は
母のホームタウン

りっかさんも
宇都宮へ引っ越す前まで
住んでいた街です














そんな
りっかさんにとって

とても大切な街で















こちら!














4/27 STA
『月と桃の冒険フェス Vol.3』
@足利moonshine studio & JAZZオーネット













mamaLemon Vo.サキ ちゃん企画
弾き語り音楽イベントです













今回で3回目

宇都宮の弾き語りミュージシャン
多数出演!





前2回
お仕事おやすみ出来なくてショボーン














やっと来れたよーーー!!!!













‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

























    



moonshine studio の
月ステージ

moonshine studio駐車場 の
アドベンチャーステージ

JAZZオーネット の
桃ステージ



と 3ステージ
出演者総勢20組のイベント













周りながら
途中で気づいたのですが

タイムテーブルに被りナシ

全て観られるという









それだけで
サキちゃんの愛が伝わります










凄いなぁ














マイペースで
3ステージをぐるぐる







     

















ウエダヨシノ にも
出演していた

みずのなおと さん
























たくさん出演で嬉しい
宇都宮のミュージシャン達 は

月井 健くんから


















今年初 の
月井 健 くん






健くんは強い



やさしい唄声から
歌詞から メロディーから

その奥にある
強さを感じます







音楽にまっすぐな想いの伝わるライブ
良かったなぁ



































同じく
今年初だった

Watanabe Family さん






アドベンチャーステージのトリだった
なべさん 

熱く 愛の溢れたライブでした




































JAZZオーネット のトリだった
シン・吉野 さん







最近 吉野さんの
セットリスト楽しみなのです

何歌ってくれるのかなぁ?って

わくわくしながら







久しぶりに聴いた
♪鉄の箱


おとやに続いての
♪宝くじ








吉野さんの歌詞を
噛みしめる




少しでも 前を向いて
頑張ろうと思う……







































大ちゃん こと
上田大輔 くん は





宇都宮勢の中では
真ん中

アドベンチャーステージで
16:00~ でした























セットリスト
♪喝采
♪WINDING ROAD
♪道
♪君がいい
♪新曲









元気に♪喝采 から

久しぶりの
♪WINDING ROAD









大好きな唄声を堪能しながら
♪道 を聴いていたら



唄い終わったと同時に
大ちゃんがカポを動かしました








びっくり







カポ4だよ!←と心の中で叫ぶ 笑








♪君がいい でした


動画の間に合わなかった
♪君がいい は


とても可愛い
♪君がいい でしたお願い












後ろからも観たかった
動画も撮りたかった


けど












動くより 全部受け止めたかった
大ちゃんのライブ

最後は新曲でした












会場となっていた
ステージは

足利市の駅前の通りに
面していて



たくさんの思い出のある場所でした



足利の街に
大ちゃんの唄声が響いている











それだけで 幸せだったよ











大ちゃん ありがとう


























 





千葉から
勇助 さん



何気に大ちゃんとの対バンが多くて
お馴染みな

勇助 さん 笑


たくさん栃木に来てくれて
ありがとう












そして
めちゃくちゃ嬉しかった






















福島 ・南相馬から
吉田タンス店







吉田タンス店のふたりが
栃木で唄っている!







ウクレレ持って

めちゃくちゃ ロックな
じゅんさんに


やさしい 笑顔で

ボソッと突っ込む
のりこさん







ふたりの音に体を揺らして
めちゃくちゃ笑いながら

嬉し過ぎて
泣けてきた ߹ ߹





じゅんさん のりこさん
栃木に来てくれて

ありがとう!





楽しかったぁーーー!!!


















































































      




 











 陽も落ちた頃




















君島大輔 さん






















大トリ
主宰 サキちゃん




弾き語り からの
バンド(ドラムなし) で


























長くて
あっという間の

いちにち













サキちゃん
スタッフの皆さん

出演者の皆さん


お疲れ様でした


楽しいいちにち を
ありがとう













足利を離れて
15年くらい













大好きなこの街で

音楽と一緒の
思い出が増えました













連れてきてくれて













ありがとう 大ちゃん














またこの街で
大ちゃんの音楽との時間を

過ごせますように














またね