上田大輔『ウエダヨシノ Vol.5』@壬生 おとや A LIVE STATION | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します

















月イチ金曜日の
お楽しみ キラキラ















こちら!













2/ 16 FRI
上田大輔 × シン・吉野presents
『ウエダヨシノ Vol.5』
@壬生 おとや A LIVE STATION













オシゴト半日頑張って
のんびり壬生へ









































中に入ると
お馴染みの顔ぶれ

おとやさんは
とてもシンプルに

ライブを楽しめる気がします













マスターのお人柄ですね














雑談しながら
スタートを待つ


























トッパーは
吉野さん


奥様の好みと言って

今回は
眼鏡吉野さんメガネ








相変わらず
仲良しで

微笑ましい限りです 笑









暖かくなってきた
今日この頃

吉野さんの “春” の歌が
並びました







今回のフライヤーも

春の芽吹きを
感じるものでしたね












温かい吉野さんの音楽から

ウエダヨシノ Vol.5
スタートです






















今年大学を卒業

弾き語りも初々しい 
MIKAちゃん(ex ナナコロビ)

















初めまして の
かじゃーん さん

唄がめっちゃ上手かったです
















吉田タンバリン さん は
ほんわか 温もりのある音楽














そして
今回はトリの


大ちゃん こと
上田大輔 くん

























今回あまり
写真が綺麗に撮れていなくて

ションボリですショボーン











せっかく
吉野さんからの流れで

眼鏡男子だったのになぁメガネ←りっかさんは眼鏡好き 笑












届けてくれた
セットリスト

♪また会える日まで
♪優しい歌(lysis by 本田裕也さん)
♪Blue Bell
♪歌い続けて
♪桜色
♪喝采
En. Life Goes ON













大好きな唄声が
突き抜けて行きました












あぁ 耳が幸せ












おとやさんでの
大ちゃんは

とてもニュートラルです












ライブはもちろん
MCも







……










前回のライブの時の
想いを語った大ちゃん











あぁ やっぱり と
顔が綻ぶ 笑












色々な感情は
大ちゃんの音楽への拘りが

本気だということ













そして












その“ 上田大輔 ” のライブが

私は
大好きです












最近はギター1本が多いけど

ルーパーで重なる唄声が
ギターの音が好き








やさしいカリンバが好き










奏でたい音を

その日 その瞬間
奏でたい音楽を

鳴らして欲しい













そう思うのです

























最っ高に
カッコ良かったなぁ













En. Life Goes On













この日 大ちゃんは
34歳になって

初ライブでした


想いを語って
届けてくれた












♪Life Goes On












大ちゃんの
おっきな愛と

人間らしさが愛おしい


大好きな曲













34歳となった
大ちゃんの音楽人生の

これからも














たくさんの愛に
包まれていますように





























ウエダヨシノ Vol.5

今回も
あたたかい夜でありました






















出演者の皆さん
ありがとう

























おとやさんは
イベント終了後は

オープンマイクとなります














今回
notebooks のひろくんが

弾き語りしたい! と
来てくれました




























この前 Remy で
少し唄ってくれたけど

その時はアンプラグド


今回はガッツリ弾き語りです













綴った想いを

噛みしめるように
抱きしめるように

届けられた


ひろくんの音楽












最近はずっと
バンドボーカルだけど

うん やっぱり
ひろくんはひろくん












唄声 視線 表情
ひろくんの全てで語る

音楽












アコギの音が色を増す












弾き語りミュージシャンの
ギターは

単なる楽器では無くて




一緒に音を奏でる“相棒” なのです














弾き語り “野中弘章” は
やっぱり素敵です













ひろくん ありがとうニコニコ














月イチ金曜日のお楽しみ

また来月
楽しみだなぁ





















おまけ









先日
34歳になった大ちゃん







セルフ Happy Birthday 笑


からの
吉野さんへの感謝も込めて

♪歌い続けて












そして







 

 










お手紙のような
ポストを貰いました











大ちゃんこちらこそ

いつも音楽で寄り添ってくれて
ありがとう


宝物のような
大ちゃんの音楽との日々を











ありがとうお願い













たくさんの

ありがとうと
エールを込めて