上田大輔『HR Utsunomiya 2/3 presents』 | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します
















新年の挨拶も
そろそろ終わりかなぁ な

1月最後の土曜日














お昼までオシゴト頑張って

びゅーんと
宇都宮へ













喜ぶ顔を思いながら
お買い物して















本日はこちら!













1/27 STA
『HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 presents』
@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 VJ-4














久しぶりの
サンブンノニ での

大ちゃんです





























お久しぶり と
初めまして が並びました














トッパーは
地元から

rennakasone くん








初めましての
Lee(SHIROST)さん 

と思ってライブを観たら



あ、あれ???



調べたら2022.6月に
悠二くんと対バンされてました 笑

音楽で思い出すんだなぁ……














という訳で
お帰りなさいの方々が

並んだライブ 笑













2番手勇助さんは
もうお馴染みな感じ 笑







相変わらずの
熱いライブ


ふと 勇助さんのギターに
目が行きました




あぁ ギターが好きなんだなぁって
感じる音 


ギターがね

たくさんの感情を
語っていました





で、弦を切りました 笑





勇助さん ギターの弦を切る夢を見たと
サブギターが直ぐに登場!



新しいギターで
♪古いギター 


うん こちらも良い音
 




きっと次に会う時は

更に更に
良い音楽になっているでしょう












トリは

同じくお帰りなさい の
和製ケビン さん



人柄の滲み出る
熱くてあたたかいライブでした














大ちゃん こと
上田大輔くん

今回は3番手←トッパーじゃなかったよー!!!笑













セットリスト
♪Smoking girl
♪Life Goes On
♪濫觴
♪ますばぁへの手紙
♪歌い続けて
♪あなたに出会えて














1曲目
♪Smoking girl を聴きながら

??? と思う








違うよ 大ちゃん







ステージからのオーラが

いつものあたたかい感じから
鋭く刺すような

そんな オーラ










久しぶりの
♪Life Goes On も








大好きな
♪濫觴 も










私には

ひとり戦っているように
見えました













大ちゃん

ライブハウスで
私は味方にならないかな?

たくさんの人に
愛されている

上田大輔の音楽なのに














ひとりで戦わないで














って 涙が溢れてきた߹ ߹













それでも

ライブハウスに響く唄声は
大好きな唄声で

大好きなギターで














1曲 1曲
心に響く

静かに熱いライブ













♪ますばぁへの手紙 では

緊張感の中にある
確かなあたたかさに

涙が止まらなくなりました













いつも1曲分くらい
MCしちゃう大ちゃんが

ほとんどMC無しで














ライブが終わりました














最後の最後
ありがとうございました!って

頭を下げるまで














その瞬間さえ














苦しかったです














でもね

きっとこの私の感情は
“余計なこと”














ライブは
ミュージシャンのもの

ステージは
ミュージシャンのもの













それは分かっているけれど

でもどうしても
少しね

気持ちが知りたくて














ライブ後にちょっとお話しました














話して安心しました 














うん 余計な感情だったなぁ
やっぱり 笑













大ちゃんの
上田大輔の音楽が ライブが














ここからまた
大きく変わっていく













きっとね そんな夜













いちにち経って
昨夜のライブを

ずっと考えていたら













気づきました














私が知らない
大ちゃんのライブだったから

怖かったんだなぁって














だって
耳はずっと幸せだったから

大好きな唄声に包まれて














ずっと幸せだったから













もっとちゃんと
受け止められたら良かったなぁ












ごめんね 大ちゃん














凄く 良い
ライブだったね













私にとって

大ちゃんの唄声は
大ちゃんの音楽は













唯一無二です














大ちゃんの音楽への
想いを知って

向き合う姿を見て













私も頑張ろぅって
力を貰う













出勤途中に聴く
♪君がいい の

やさしい唄声に

どれだけ支えられているだろう














ありがとう 大ちゃん





























大好きなミュージシャンの

大切な
一瞬 一瞬 を

共に過ごせる














有り難さに
感謝する














そんな思いも込めて

少し早い
お誕生日おめでとう と
ハッピーバレンタイン の

プレゼント は























“ ミッシェル ”と
“ ペニーレイン ”

ビートルズずくしの
プレゼント























凄くない?



ビートルズの名曲
“ミッシェル” を聴かせて

造られという日本酒







“ミッシェル” を見つけて
テンション⤴︎⤴︎でした 笑










お口に合えば良いなぁ












 














大ちゃんが
ライブ毎に描いている

物販のボードには











“もっと上手になりたい ” の文字






 




 


チケットにも
同じ想いが

綴られていました















“今年もっと上手くなります”













これからの
上田大輔の音楽人生が

楽しみでなりません














勝手に涙した のち
幸せな帰り道




























次は

大ちゃんのお誕生日後
おとやさんのライブです














これから産まれる
大ちゃんの音楽














1回1回のライブ














全て全力で受け止めるから














大ちゃんは大ちゃんの
音楽人生を楽しんでね













不器用なひたむきささえ
カッコ良いお願い













上田大輔 は 

大好きな
自慢のミュージシャン













何があっても

彼の音楽の
味方でいたい
















2/ 5 追記








♪Life Goes On を聴きながら

ふと思い立って
意味を調べる



いくつかの意味があることを知りました

 


あぁ そっか
凄く 凄く考慮してついた
この曲名 は


それ以上でもそれ以下でもない
曲名でした






大ちゃんのおっきな “愛” が
伝わる

歌詞もメロディも大好きな曲






上田大輔の音楽 が大好きです












数時間前に
アップされた

当日のダイジェスト映像には



楽屋での素顔

綴られた歌詞 と
嬉しそうな顔が浮かぶ







あの日が蘇って
顔が綻ぶ






 大ちゃん ありがとう


























宝物のあの一瞬を
残してくれて

ありがとう