横田道中『 HR 宇都宮 Year End Party 2023 -Band Live-』 | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します

















2023年 
午前中で仕事納めして

今年最後も
びゅーんと宇都宮であります 笑









































12/30 STA
HEAVEN'S ROCK Utsunomiya presents
『Year End Party 2023 - Band Live - 』
@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2




















ヘブンズ Year End Party
Day2 は

BAND LIVE











出演者とタイムテーブル













ヨコタフェスのスタッフもしてくれた
綾音ちゃんのバンド

Hydrongea が
出演キャンセルとなってしまいました



残念 また来年ね












12時半までオシゴトだったので
UshimitsUにも間に合わず












ちょっとゆっくり
向かい













7番手 RUMMYNOSE から








RUMMYNOSE 久しぶりでした

今年の夏で
Dr.すずくんが脱退して

ちょっとね寂しかったのです





久しぶりのラミーの音を
どきどきして待つ

始まった瞬間思いました


“あぁ、好き!来れなくてごめんなさい ” 


って 笑


ラミーのライブ来なきゃなぁ



そう思った矢先

Gt.Vo.Tentaくんから
“RUMMYNOSE 少しの間活動休止します” 
とのお知らせがありました






びっくり






この先 
RUMMYNOSEを続けて行きたいからこそ の

活動休止でした







ラストに演奏してくれた曲は
♪矛盾





その歌詞が余りにも

ハマり過ぎて
心に刺さり過ぎて 

泣けてきた ߹ ߹










ライブ後 楽屋から出てきた
てんちゃんが

ハグしてくれました










うん てんちゃんの音楽は
止まらないって

わかってるよ










初めて会ったのは

てんちゃんが
まだ制服を来ていた頃









弾き語りから始まった
てんちゃんの音楽人生







きっとね

始まりが
ひとり戦う弾き語りだったから

てんちゃんは
強いのだと思います






Ba.朋輝くんと一緒に
しっかりと進んで行けるように との

大切な時間







待ってるからね













RUMMYNOSE の次
8番手 横田悠二








2023年 ラストライブ
セットリスト

♪飛べ
♪ES-335
♪真面目で何が悪い
♪稲妻(新曲)
♪ナポレオンの丘








泣きそうでした

♪飛べ の歌詞が
たぶん全てではないけど

♪飛べ!!!!! の歌詞でした


初めて聴いた時
あぁ 悠二くんらしいなぁって
凄く 凄く 感動した

後半の歌詞……を


数年ぶりに 聴きました





あぁ やっぱり良いなぁ
嬉しい ߹ ߹







♪ES-335 も聴きたかった曲




♪真面目で何が悪い を
ここで唄う 笑 




からの
新曲ーーーー!!!




悠二くんらしくて
笑えてくる





笑いながら
新曲のギターがまた堪らなくて

うわぁぁぁぁぁぁぁぁって
心の中で叫びました 笑








ラストは
♪ナポレオンの丘 

自然と始まるクラップ







最前を陣取って 
スタート前に後ろを振り向いた時

フロアにいたお客さんや演者さんが
前方寄りになっていました







ちょっとね 嬉しかったよ










響く唄声
カッコ良いギター










あぁ 幸せ照れ












2023年 ラストライブ











横田悠二はどこまでも横田悠二で











めちゃくちゃ嬉しかったです












最っ高に
カッコ良かったよーー!!!












ありがとう 悠二くん



ヘブンズで撮る写真が いちばん好き













そして













悠二くんから後は
ただ ただ 楽しむ!


٩(ˊᗜˋ*)وうぇーい♬︎♡









Leaf and the girl 
CHORD-RHYTHM
BLUE BLUR 














HEAVEN'S ROCK 宇都宮
Year End Party 2023


大トリは
オオヌキシンゴ& THE COCA COKES









毎年カウントダウンのオオヌキくんは
ギター弾けないくらい

酔っ払っていましたが


今年はしっかり 笑












思いっきり拳をあげて
大盛り上がり!!!








ラストが
♪白 って

なにそれ カッコ良いなぁニコ














からのEn.で

ステージから
フロアにマイクスタンド持って

降りてきちゃいました





笑笑






フロアの皆で
拳あげて
“スーパーオーバードライブ!!!” って

叫んで










2023年が終わりました













ずっと楽しかったーーー!!!

全力で楽しんだ
2days

贅沢すぎました













大好きな
宇都宮の栃木のミュージシャン達














2023年
たくさんのライブを

ありがとう














悠二くん ポストより




























幸せな帰り道




悠二くんの
♪飛べ!!!!! と一緒に




























“ 来年、弾き語りアルバムを出したいんです”







そう語った悠二くん


♪飛べ は入るのかな?
またどう素敵に進化するのでしょうか……









悠二くんの紡ぐ歌詞が好き
悠二くんのGibsonの音が好き










歌詞が唄声が
ギター を置く音さえ

伝わる


弾き語り音源













楽しみしかありません














どの曲と出逢えるか
楽しみにしているね














ライブ納めした
翌日 大晦日は

いちにちお正月の買い出し










彼らの音楽と一緒に





















音源は永遠 
それは嬉しい














でも やっぱり
大好きな音楽とのその一瞬を

共有したい





























わくわくしながら
降りる階段













大好きな HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2














2024年 も
大好きな音楽と一緒に