上田大輔『HR宇都宮 Year End Party 2023 -Acoustic Live- 』 | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します





 










今年もあと数日の
12月末

毎年恒例のお楽しみ















コチラ!













大好きなホームのライブハウス

HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 
HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 VJ-4

の年末ライブ!



今年は Acoustic と BAND に分かれて
2days 開催でした














お昼までオシゴトして
びゅーんと宇都宮へ


























12/29 FRI
HEAVEN'S ROCK UtsunomIya presents
『Year End Party 2023 -Acoustic Floor Live -』
@HEAVEN'S  ROCK Utsunomiya VJ-2

























『Year End Party』って
カッコ良いなぁ

Day1 は
Acoustic Liveです














出演者とタイムテーブル













紙山レオンちゃん
間に合わなかったぁ߹ ߹














2番手 月井健くん の
途中から






オレンジの扉を開けて
中へ入ったら






ちょうど♪捨て猫 からでしたー!








♪捨て猫
間に合って良かったー!

嬉しいー!可愛いー!
大好きです



我儘言わせて貰えるなら|ω◉`)
あのセリフのトコ



ちょっと溜めて言って貰えたら
きゅんきゅんが⤴です 笑














かまたくん (あんばらんす)は






宇大フォークギター同好会出身
悠二くんの後輩くん


今は訳あって
ソロで唄っています






久しぶりのれんくんがね
めちゃくちゃ良かった



元から王道フォークソングの
あんばらんすですが



聴く曲 聴く曲
全部刺さる 泣く߹ ߹


来年は音源を作りたいとのこと
欲しい!待ってるねニコニコ






嬉しいなぁ
大学生から社会人になって

今なお ライブハウスで唄っていることが
嬉しいのです













藤田カサネ くんは
相変わらず

ちょっと斜めな感じで←でも上手い!













初めましてと思っていた
叶愛ちゃんは





ヨコタフェスにも出演してくれた
れおちゃんでした






カバー曲を唄っていた
れおちゃんでしたが




オリジナルを唄いたい に
変わって

それに合わせて改名したそうです




相変わらずの良い声
曲も良かったなぁ

次に会えるのが楽しみになりました












なかなかタイミングが合わなくて
やっとちゃんと聴けた
rennakasone くん






お馴染みとなった
シン・吉野さん 





久しぶりの
金子駿平くん






唯一初めましてだった
Do_Do のお2人














大ちゃん こと
上田大輔くんは 7番手でした













ルーパー無し
今年最後のライブも

シンプルな大ちゃんです










普段から客席に語りかけちゃう
大ちゃん



お客さんとの距離も近い
フロアライブ



更に更に 伝えたい思いがいっぱいで
MCが止まらない大ちゃん 








いやいやいやいや
トータル1曲分は話したよね 笑






だからこそ 伝わる想い 
だからこそ響く 大ちゃんの音楽







ただ ちょっとチューニングが
なかなか合わなくて

というか直ぐにズレてしまうようで
↑私には分からないけど、大ちゃんは大変 笑





 


ズレてるーー!!!笑






そのやりとりも楽しくて

合わないそれも
その日だけのライブだね










ヘブンズVJ-2 に
初出演の大ちゃんが観れて

嬉しかったです







ガッツリ ライブハウスの大ちゃん
実は凄く久しぶりで





大好きな音楽に
全身が包まれるライブハウスが

やっぱりいいです













Day1 Acoustic Live
トリは


なべさん こと
Watanabe Family さん








圧巻の唄声で
締めてくれました








En.スタンド・バイ・ミー は
皆で










立って大はしゃぎ 笑
楽しかったぁーーー!!!













宇都宮の弾き語りミュージシャン達

唄声とギター1本で
全てを語る

弾き語りミュージシャン は














やっぱり
めちゃくちゃカッコ良い












昨年の年末ライブ

弾き語りは1階の
受付前ロビーでした










ふざけんな!って
ホントは思いました

凄くね 悔しかったです




ヘブンズでライブなのに
何で地下じゃないの?



大好きな弾き語りのミュージシャン達は
めちゃくちゃカッコ良いのに!って






悔しかったんだ














今年は2days となって
弾き語りミュージシャン達のDay1 は

スタートから
たくさんの“お客さん”が入っていました












良かったなぁ

大好きな皆が
幸せそうに唄ってた














幸せな帰り道












Day2 も
大好きなミュージシャンがいっぱいです













こんな幸せな時間が
2days

佐伯さん ありがとう





























ごめん!!は
チューニングが合わなかったから 笑













大ちゃん








幸せなライブを
たくさんありがとう

また来年も
楽しみにしています














大ちゃんの左手で
揺れるブレスレット

2年が過ぎたね












まだあと少し
大ちゃんと一緒かなぁ













大ちゃんの音楽と
仲良くね













変わらない願い














これからの大ちゃんの
音楽人生が

幸せでありますように